かわしん抹茶オレ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

かわしん抹茶オレ

2012年02月21日

今日はお仕事でせっかく街中に来ましたので

ウチの有機栽培抹茶で抹茶オレを出して下さっているコモスクエアの「かわしん」さんでホッと一息

「珈琲 お好み焼き かわしん」

豊田市喜多町3-110コモスクエアイースト1F(ローソン隣)

電話0565-33-5412

営業時間 8:00~21:00

定休日 水曜日


タグ :かわしん

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
コモスクエアに「かわしん」と言うお店があるのを、
初めて知りました!!

コラボされているんですね~♪
今度行ってみます。(^-^)
Posted by 真珠真珠 at 2012年02月21日 21:49
真珠さん

かわしんさんはコモスクエアが出来る以前からある老舗ですよ

夢農人立ち上げからすぐにコラボいただいた大恩人ですm(_ _)m

ゼヒ行ってみて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月22日 01:00
真ん中にのっているのは
「あんこ」かな?
ずいぶん斬新なアイデアだね。
おいしそ~!!
私も、飲んでみます(笑)

ごめん・・・・。
君が、カフェでお茶してるところが、
どうしても想像できないでいる・・・・。
ジョッキ持ってる姿なら容易に想像できるが・・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年02月22日 04:59
牛人(うしんちゅう)さん

ご名答
あんこですよ

「かわしん」さんはボク以上のマッチョなマスターがいる男気喫茶なのです

もちろん大ジョッキもあったりします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月22日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。