NHKから取材を受けました! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

NHKから取材を受けました!

NHKから取材を受けました!

2012年02月15日

本日NHK名古屋放送局さんより取材をいただきました元気

取材内容はオーワングランプリ食材としての
「食べるお茶(有機栽培てん茶)」のお話がほとんどでしたふたば


放送予定

「ほっとイブニング」
2月23日(木)18時10分~19時放送分


ネギを食材として提供されている夢農人仲間「のらしごと」さんも取材されたそうですのでワタクシが取り上げられるかは分かりませんがええと(汗)

夢農人農産物が紹介される事を切に願っています!!


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期!
2日のマルシェはキャベツフェア♪
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ミライ塾レポート♪
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期! (2017-12-08 22:43)
 2日のマルシェはキャベツフェア♪ (2017-11-30 23:58)
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ミライ塾レポート♪ (2017-11-10 23:01)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(10)
この記事へのコメント
すごいですね!!

来週の放送を楽しみにしています♪
Posted by グラープ at 2012年02月15日 22:50
グラープさん

オーワングランプリを企画された方々がスゴいから我々も便乗させて取り上げられたら嬉しいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月15日 23:04
今日大きなカメラ持った取材見ました 某所ですが
近辺なんか取材してたのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月15日 23:17
石川さんもだったんですか!
Posted by くらはし at 2012年02月15日 23:32
ぷ~さん

この関係なんですかね

地元が注目されて盛り上がるといーな
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月16日 00:11
くらはしくん

夢農人に興味持ってもらえたみたいやね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月16日 00:12
おめでとうございます

放送、チェックしますよ
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月16日 06:06
宇宙、来たーさん

ありがとうございます

商品だけでワタクシは多分映りませんよ幸いな事に
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月16日 08:43
すごーい!NHK!
録画して観ます。
Posted by フローレン at 2012年02月16日 23:43
フローレンさん

大事件なんか起きるとニュースに差し替えられちゃうんで放送されるよう祈ってます

ムーミンさん出演された「よーいどん!」は先ほど「よーいどん!」ブログで見ましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。