ニューヨークパパのケーキ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

ニューヨークパパのケーキ♪

ニューヨークパパのケーキ♪

2012年02月09日

今日は夢農人の幹部会でした

大橋アニキニューヨークパパさんのケーキを差し入れてくれました


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明日のストパーに新夢農人メンバー登場☆
中京テレビ「キャッチ!」に夢農人メンバーが出演しました♪
倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期!
2日のマルシェはキャベツフェア♪
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明日のストパーに新夢農人メンバー登場☆ (2017-12-15 23:59)
 中京テレビ「キャッチ!」に夢農人メンバーが出演しました♪ (2017-12-14 23:28)
 倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期! (2017-12-08 22:43)
 2日のマルシェはキャベツフェア♪ (2017-11-30 23:58)
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(6)
この記事へのコメント
私はチョコフレジェがいいです!!
Posted by グラープグラープ at 2012年02月10日 01:05
グラープさん

おっ

それはボクが食べたのです

バッチリ美味しかったです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月10日 05:48
ケーキをお召し上がり頂き
ありがとうございます!
しかも、ケーキの中でどれも人気上位のものですネ!
さすが大橋さんです♪
またお食事にもぜひお越しくださいね!
Posted by ニューヨークパパニューヨークパパ at 2012年02月10日 08:12
ニューヨークパパさん

コメントありがとうございます

美味しいスイーツで脳も活性化して良い会議となりました

お食事もまた伺わせていただきまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月10日 08:59
ビンゴの景品はないのかしら~♪
Posted by グラープグラープ at 2012年02月10日 20:42
グラープさん

景品はボクの茶碗蒸しに入っているシイタケです

いつもボクのとなりに座る人の茶碗蒸しはシイタケが2倍になるんですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。