食べるだけが地産地消じゃない! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › その他 › 

食べるだけが地産地消じゃない!

食べるだけが地産地消じゃない!

2012年02月09日

本日発行の新三河タイムスさんに三河材を使う事で地元の林業を支えようという若手大工の集まり「三河木楽家(きらくや)グループ」が紹介されています

発起人で会長の丸守木材渡邉くん子供会の頃からの知己であり親友です

地産地消で夢農人とも連携していきたいと記事中でも述べていただき嬉しい限りです

熱い想いを持つ若者が豊田を盛り上げていきまっす


タグ :夢農人

同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
ほう…

相変わらず、頑張っとらせるな
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月09日 23:31
宇宙、来たーさん

ありがとうございます

仮面ライダーが好きな人はKさんかな~
違ったらすいませんm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月10日 05:46
>2012年02月10日 05:46
>夢農人いしかわ
>宇宙、来たーさん
>
>ありがとうございます
>
>仮面ライダーが好きな人はKさんかな~
>違ったらすいませんm(_ _)m

正解
タチバナさん、正体ばれました
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月10日 06:15
正解

タチバナさん、正体ばれました
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月10日 06:16
うわっ

間違えて、二回も書き込んでしまった
Posted by 宇宙、来たー at 2012年02月10日 06:20
宇宙、来たーさん

たくさんコメントありがとうございます

ちゃんとスイッチ制御して下さいよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月10日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。