豊川稲荷だコン☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

豊川稲荷だコン☆

2012年02月05日

今日は2月に入ってしまいましたが、毎年年始に参詣している商売繁盛の神様豊川稲荷さんに行って参りました

表参道の名物いなり寿司のスピンオフ商品「おきつねバーガー」も食べてきましたよ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
夢農人マルシェ、おつかれさまでした。
またまた大盛況でしたね~(*^^*)

おきつねバーガー、よく考えてあるなと思います。
さっぱりしてておいしいし、バーガーという形が子どもや若い人にも受け入れられやすいですし。
Posted by かっぱちゃん at 2012年02月05日 21:43
かっぱちゃんさん

オープンに引き続きマルシェご来場ありがとうございました

おきつねバーガーを見習って夢農人コラボ商品も良い物作っていきまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 23:30
夢農人マルシェ、おつかれさま!
日曜に、引っ越す前の最後の福祉団体会議に参加したら、
夢農人マルシェの前を通った時に若い夫婦?が店の前で張り紙を
読んでいたよ。
きっと、パン屋の帰りに見に行ったのかな?

ちなみにランチは、2回目の【かべや】でした。
美味しかった~。しばらく行けないのが残念・・・。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年02月06日 01:45
チャッピーちゃん

気にかけてくれてありがとう

看板もついたし目立つよーになったかも

かべやさんの利用までありがとねー
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月06日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。