夢農人マルシェ本日もありがとうございましたm(_ _)m | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

夢農人マルシェ本日もありがとうございましたm(_ _)m

夢農人マルシェ本日もありがとうございましたm(_ _)m

2012年02月04日

本日の苺フェアも盛況の内に終了致しまして

個人的にはもものみせさんとの下山コラボ抹茶あんころ餅
「下山の息吹」も好評で完売

次回の2月18日マルシェネギフェアもよろしくお願いしますです



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(8)
この記事へのコメント
今回もステキな企画で楽しく買い物させていただきました~♪

「抹茶あんころ餅」 不覚にも見過ごしていました(@_@;)
お隣の「たい焼き」に夢中になりすぎてました(笑)
また食べる機会あると良いな~
Posted by ゆかゆか at 2012年02月04日 23:42
ゆかさん

抹茶あんころ餅評判良かったですよ

また食べる機会ございましたらゼヒ感想をお聞かせ下さい

次回もさらに楽しんでいただけるよう無い知恵を絞ってお待ちしてます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 00:05
今回は 食べるねぎラー油を買いこもうと楽しみにしていたのですが、
所用で行かれませんでした(泣)
次は2週間後ですね。
ねぎラー油買いに行けなかったと言ったら 中2の息子の期限が悪い悪い(笑)
家族関係に支障が出るので 次回は必ずいただきます!
Posted by ようこ at 2012年02月05日 10:02
あさから夜まで、お疲れさま~。

次回はネギフェアだね~。

楽しんでやれるから、最高だよ~。
Posted by ながたさん at 2012年02月05日 10:08
ようこさん

入っているのはネギでなくお茶ですが
次回マルシェでも販売予定ですのでゼヒご来場下さい

家庭内不和はいけませんよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 13:03
ながたさん

ながたさんもフェアの先陣を切っていただきお疲れ様でした

今後のフェアに手応えを感じる盛況ぶりでしたね

次回マルシェも楽しく頑張りましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 13:04
すっごい失礼をいたしました。
次のネギフェアが頭についていたのか・・・
おばさん的間違いをしてしまいました。
お茶らーゆ、ね!
Posted by ようこ at 2012年02月05日 19:47
ようこさん

いえいえ
ネギもお茶ラー油も楽しみにしていただけているよーで嬉しいです

ご期待に応えれるよーがんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。