巨大えびふりゃ〜を求めて☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

巨大えびふりゃ〜を求めて☆

2011年12月08日

本日はでしたので
前々から計画していた「巨大えびふりゃ〜ツアー」を実行に移しました

案内人はお茶屋の先輩山内さん
津島市まで連れてっていただきました

到着して「ジャンボエビフライ定食」を注文すると…、
さすが噂に違わぬ自身過去最大の大きさでした
ごはん大盛にしたので大きさが伝わりにくいかもしれませんがf^_^;

お味もバッチリ美味しかったですよ

お話させていただいた大将のイチ押し
普段1680円のジャンボエビフライ定食が金曜は1350円になるそーです

こちらの方に用事があればまた行きたいです
ごちそうさまでしたm(_ _)m


和食処 辰巳

愛知県津島市金柳町南脇117(蟹江インター降りてすぐ)

0567−31−2399


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
エビフライにも驚きますが、ご飯が完食ですか

エビフライ大好きなので行ってみたいです
Posted by レイラ at 2011年12月08日 19:06
たっちゃん! 半田にもポンちゃんオススメの
巨大エビフリャ~が食べれるお店があるだよ~!

ただ 水曜日定休だもんで ポンちゃんは
なかなか行けんけど、良かったら たっちゃん
半田の方も行ってみりゃ~!! ^^

辰巳さんは、いつがお休みなんだろう?
ポンちゃんは、辰巳さんに行ってみたいわん。
ご飯大盛りチャレンジしてみよっかしゃん。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年12月08日 19:22
レイラさん

もちろん完食ですよ

オイラのエビフライランキングで1位になりましたのでゼヒゼヒ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月08日 23:02
三好のポンちゃん

マヂでぇ
行く行く
また教えてや

辰巳さん調べたら残念ながら水曜定休でした
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月08日 23:07
やっぱり〜
なんで飲食屋さんは、水曜休みの
お店が多いんだろか。

ま 冬・夏休みやGWに行くだわね♪
Posted by 三好のいじけポン at 2011年12月08日 23:26
知多のまるは食堂のエビフライより大きいですか??
Posted by Y's at 2011年12月09日 00:05
三好のいじけポンちゃん

あはれよのぉ

しゃあないでオイラが代わりに食べてきたげるよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月09日 06:22
Y'sくん

測ったワケでわないけど大きいと思うよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月09日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。