夢農人アンテナショップ開設に向けて☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

夢農人アンテナショップ開設に向けて☆

夢農人アンテナショップ開設に向けて☆

2011年11月29日

市内某所にて夢農人メンバー10余名で下見お掃除中です

この模様は夢農人ホームページもご覧くださいわーい


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(12)
この記事へのコメント
アンテナショップができるのですか?(@_@)
どこだろー
楽しみです!
Posted by クララ at 2011年11月29日 17:12
お疲れ様です


今日は参加できず申し訳ありません


いい感じですね
Posted by のらしごと at 2011年11月29日 17:24
アンテナショップ開設ですか~
また詳細教えてくださいね! 楽しみにしています!

歩いて行ける所だといいな~(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年11月29日 17:39
クララさん

年明けの開設目指して鋭意準備中であります

楽しみといっていただけてうれしいです
正式発表をお待ち下さいな
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 18:22
のらしごとさん

お疲れ様です

農繁期に忙しいのは当然ですので大丈夫ですよ

すごい良い所でやる気も増しました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 18:24
ゆかさん

夢農人の夢の一つを実現させるため頑張っております

候補の場所はゆかさんの徒歩圏内ではないですが
詳細また告知致しますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 18:27
アンテナショップできるんですね!!
楽しみです。
木の壁の内装が素敵なお店ですね♪
写真の真ん中の黒い上着の男性が、最初見たとき、お店のマスコットキャラクターさんかと思いました。いい味出してる方ですね(*^^*)
ほんわかさんですね~
Posted by かっぱちゃん at 2011年11月29日 19:28
すまぬ…。明日休む為、今日収穫してた…。
どちらにしても、微妙な時期なのは、事実だが…f^_^;
Posted by ながたさん at 2011年11月29日 19:40
お掃除お疲れ様でした~

次の機会には是非行きたいので、またいろいろ教えてください。
Posted by 池ヶ平牧場池ヶ平牧場 at 2011年11月29日 21:47
かっぱちゃんさん

そちらは夢農人のゆるキャラこと餅神様もものみせの高田さんです

よくぞ気づかれました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 23:57
ながたさん

アンテナショップ開設の際はボクらが農繁期の時にお店番などお願いしますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 23:58
池ヶ平牧場さん

もう積雪なんですね

降りて来れたらゼヒ参加して下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月29日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。