「万吉食堂」担々うどん定食♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「万吉食堂」担々うどん定食♪

2011年11月20日

本日は来月18日スカイホール豊田にて行われますボクシング大会の打ち合わせに参加してきましたグー

ちょうどお昼時に終わりましたので、
会議場すぐそばでした「万吉食堂」さんへ急ぐ
担々うどん定食ナイフとフォーク
お米は夢農人もものみせさんの新米ミネアサヒですおにぎり
満腹満足音符
ごちそうさまでしたわーい


「万吉食堂」

TEL0565-32-7878
豊田市松ヶ枝町2-27-1
営業時間10:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 共同駐車場で20台


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
おおお!ホントだ!
坦じゃなくて担なんですね!!

パソコンの変換も正しいとか思ってると大間違いだったりして
意外と気を抜けませんな~。

意外と以外、確率と確立を間違ってたりするのをみかけると
少し切なくなります。
Posted by たろたろ at 2011年11月22日 23:50
たろさん

指摘したものの、どっちも正解とかで無いか心配になってウィキってみましたが、ほぉほぉ
「担」が正解で間違いないんですね

恥かかずに済みましたf^_^;
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月23日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。