本日の昼食♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

本日の昼食♪

2011年10月27日

今日も松坂屋豊田店さんの「まるごと豊田物産展」お茶売ってました

ご来場お買い上げいただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

なぜか夢農人とよた副会長とゆー立場のワタクシは本日現場責任者

より張り切って呼び込みなんぞしてましたらオナカがぐぅ〜

楽しみの昼食は物産展出店者リストを見ながらいしかわ脳内会議で議決


穂がらかさんの「ヘルシー彩り弁当」
ネギ右衛門さんの「三州豚のとよた焼き」×2
池ヶ平牧場さんの「コーチンカレー」の試食
松華堂さんの「濃厚豆乳プリン」

満腹でござった


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(6)
この記事へのコメント
豪華な昼食ですね☆
しかも完食ですか!!!(゚ロ゚屮)屮!!!
でも夢農人いしかわさん、随分と引き締まったような気がしました!
ボクシングの成果?!
Posted by うっちぃ at 2011年10月28日 07:05
確かに立ちっぱなしの呼び込みっぱなしは
カロリー消費しそうですよね
『売り子ダイエット』良いかも知れない

しかしよく食べますね
Posted by ハイジ at 2011年10月28日 07:46
うっちぃさん

物産展は毎日お昼ごはんが楽しみです

ボクシング効果と夏の畑仕事で絞れましたが、冬眠に向けて蓄え中です
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月28日 09:16
ハイジさん

「売り子ダイエット」に続き「売り子打法」や「一粒60メートル売り子ミルクキャラメル」も編み出します

しかし確実に消費カロリーより摂取カロリーの方が…
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月28日 09:36
連日大盛況ですね~!
毎日足しげく通ってるアプリコットオレンジです(笑)

毎日行っても、お店が日替わりなので飽きないですね!

今日も楽しみにしています♪
Posted by 豊田まちなか探検隊豊田まちなか探検隊 at 2011年10月28日 12:24
アプリコットオレンジさん

毎日ありがとうございます

今日来られていたの忙しくて気付けずです

また明日も新しいメンバーが出店するのでゼヒお越し下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。