まるごと豊田物産展初日♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

まるごと豊田物産展初日♪

2011年10月26日

たくさんの方々のご来場、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

物産展の内容はルーコ井上さんのブログに詳しいです元気

いしかわ製茶は本日より31日まで連続出店となりますので、簡易なブログ更新になる事をお許しくださいええと(汗)

それでは本日の昼食のご紹介ナイフとフォーク
まるごと豊田物産展初日♪
まずは今回の物産展が食べ納めとなる「とよた夢ボール」元気

まるごと豊田物産展初日♪
次にネギ右衛門さんの「三州豚丼」500円ぶた

あと同じくネギ右衛門さんの「三州豚塩焼きそば」300円もいただきました音符

200円の「三州豚のとよた焼き」もあってめちゃんこリーズナブルな価格設定です上矢印

ちと炭水化物摂取しすぎだや笑顔汗


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(9)
この記事へのコメント
炭水化物ばっか、太るよ(^u^)

うまそーなもん・・全部売り切れてたぁ~(ToT)

明日のお昼のカレーが楽しみです♪
Posted by 165茶ん at 2011年10月26日 21:16
今日も美味しいお茶、ありがとうございます(^O^)
私も思い返せば炭水化物ばっかでした(^^ゞ
でも、美味しかったし・・・こんな日もあるさ~~

明日もがんばってね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年10月26日 21:21
新聞チラシを見て、
「そうそう今日からだったんだと思い出し」
夕方、夕食の買い物をかねて
松坂屋の食品売り場へ。
エスカレータで1階へおりたら、催事場は目の前。
いろんな商品が出ているんですね。
お茶とお米の試食と・・・
閉店近くだったので、完売商品もいくつもあり、
早い時間にいけば、もっといろんな商品にであえたんですね!!
催事の盛況を、お祈りしてます♪
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2011年10月26日 23:04
今日はおつかれさまでした~。
いしかわ君、やっぱり遠目でも目立つねー。
エスカレーターから降りたとたんすぐ分かったよ。

それにしても食の栄養が偏るのはイカンとも
しがたいですな…。(汗
Posted by たろたろ at 2011年10月26日 23:05
165茶んさん

物産展終わる頃には力士体型になりかねませんな

オイラもコーチンカレー買ったよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月27日 06:12
ゆかさん

こちらこそ物産展にご来場たくさんお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

頑張らんと炭水化物を消費しきらないんで
より一層頑張ります
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月27日 06:15
振袖しばそうさん

ご来場お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

良い場所と良い仲間達で「まるごと豊田物産展」はボクから見ても魅力たっぷりです

出店内容は色々日替わりなので、ゼヒまた覗いてみて下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月27日 06:20
たろさん

たろさんも長時間滞在で物産展の盛り上げに貢献してくださりありがとうございました

ただでさえデカいワタクシは炭水化物摂取でさらに巨大化し物産展のランドマークになります
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月27日 06:25
165茶んさん

165茶んに御礼書き忘れ~

売り切れの物が多い中からも物産展でお買い上げありがとねー
お母さんにもアリガートヨロシークお伝えクダーサイ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月27日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。