恐怖の都市伝説!? | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 食育活動 › 

恐怖の都市伝説!?

恐怖の都市伝説!?

2011年10月18日

戦慄!
鴛鴨町にて鎌を片手に小学生を追う男性を目撃

追いつかれると
「あたしキレイ?」
と問い詰められるアレか

と思いきや、我が母校寿恵野小学校の子たぁに稲刈り体験してもらいに行く途中の大橋アニキでした



同じカテゴリー(食育活動)の記事画像
I cried happily.嬉しくて涙がこぼれました。
岡崎の小学校の見学を受け入れました☆
TOYOTAの研修を受け入れました☆
オラ、エジプトさいぐだー③小学校訪問してきただ
視察受入で抹茶体験ミュージアム和く和くへ♪
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
同じカテゴリー(食育活動)の記事
 I cried happily.嬉しくて涙がこぼれました。 (2017-11-18 07:00)
 岡崎の小学校の見学を受け入れました☆ (2017-11-15 23:59)
 TOYOTAの研修を受け入れました☆ (2017-09-25 23:46)
 オラ、エジプトさいぐだー③小学校訪問してきただ (2017-09-05 23:59)
 視察受入で抹茶体験ミュージアム和く和くへ♪ (2017-08-13 19:51)
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)

カテゴリ:食育活動

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
わりぃ子はいねぇが~

恐いっつーの
Posted by ETZ at 2011年10月18日 20:01
ETZさん

稲刈り体験お疲れ様でした

実際は子供たちに大人気なのにネタに使ってすいませんm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月18日 21:48
鎌を持って歩く後ろ姿は ちと怖いけど
それより、今時の小学生って大きいんだね。

うちの孫ポンは 小ぶりだからさ
すごい大きな小学生に見える・・・www

来年は、ポンちゃんも小学生に混じって
稲刈り体験 行っちゃおうかや。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年10月18日 22:37
三好のポンちゃん

今日の子たぁは2年生だったそーですが、背の順で大きい子ばかり映りましたかね

何はともあれ中日優勝ばんざーい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。