「きらく亭」で爆食の秋! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「きらく亭」で爆食の秋!

2011年10月15日

本日は地元の先輩から
「おなかいっぱい食べれるとこ行こまーい上矢印
とのお誘いを受けまして、フローレンさんぷ~さんが以前ご紹介されていた亀首町の「きらく亭」さんに行ってまいりましたわーい

「きらく亭」で爆食の秋!
こちら先輩の注文されたからあげ定食ひよこ

「きらく亭」で爆食の秋!
こちらワタクシ注文のカニクリームコロッケ定食ナイフとフォーク
二人ともごはん大盛ですおにぎり
こっからワタクシはさらにごはん大盛おかわりいただきましたm(_ _)m

「きらく亭」で爆食の秋!
サイドメニューの豆腐サラダも美味しかったです元気

「きらく亭」で爆食の秋!
カニクリームコロッケの大きさを伝えよーと撮影した写メですがカメラ
ひでー顔だなオイええと(汗)

そんなこんなで満腹になりましてグッド
「きらく亭」さんごちそうさまでした音符


「きらく亭」

豊田市亀首町山之上1-1

TEL 0565-47-7763

11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 毎週火曜 第2第3水曜

駐車場 15台くらいは停めれる感じでした車


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
行ってみたいとずっと思っているのですが・・・

大食いの旦那さんを連れてかないと。

それにしても細いのによく食べますね(^^)v
ビックリです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月15日 18:33
こゆきさんママさん

ボクも今日やっと念願叶ってって感じです

写真だとあまり分からないかもですがオイラ183センチ80キロの巨体なんで体なりの量ですよ

おいでんグランプリで確認に来て下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月15日 18:56
おお、、行って来ましたね。
画像より実際の方が大盛りだったでしょう。
あのおかずの量では、ご飯が大盛りでないと配分のバランスがとれませんね。
がっつりいきたい若者は本当におなかいっぱいになったことでしょう。
サイドメニューまでいけるとはさすがですね。
Posted by フローレン at 2011年10月15日 20:35
ホントすごいボリュームですね~
しかも、大盛りご飯2杯・・・

男子学生さんにはたまらん!ってお店だね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年10月15日 20:48
参りました!お見事な爆食です(^^)
大盛りご飯お代わり?
それにサイドディッシュなんてびっくりですよ!

183cmで80kgって結構あるんですねびっくりです
見た目すごくスマートなのに
たぶんいしかわさんは筋肉ばかりなんですよね(^^)
知人で183cmで85kgという人がいますが彼はデスクワークで趣味は
オタク系なので運動全くしないから若いけどダボダボです
いしかわさんよりふた回り大きいです
食べても太らない方法教えてください(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月15日 20:51
フローレンさん

フローレンさんの食べられた和風ハンバーグ定食と迷ったんですよ

おかず盛り沢山でごはんももりもり行けました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月15日 21:29
ゆかさん

体育学部のある中京大はじめ高校大学の多い地域ですから学生大喜びですね

いやぁしかし拙者も学生の頃に比べたら小食になりましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月15日 21:33
ぷ~さん

食欲の秋を迎えて飢えてましたが
満腹満足ゴキゲンです

ボクは畑シゴトとジムワークがあるんで消費カロリーも多いからですかね
やっぱ食べたらその分動かないと蓄えられてしまうのかと
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月15日 21:38
うわっ!!
めっちゃ食べてるじゃないですか~~~~(笑)

しかもすご~く痩せてる(^_^;)


若いなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月25日 00:05
ドキンちゃんさん

こんな食生活をしていたら3年半で+5キロです(笑)
ただいまダイエット中です☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月26日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。