昨日のコラボプラスに | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

昨日のコラボプラスに

2011年09月24日

昨日の中日新聞朝刊に折り込まれた地域情報誌「コラボプラス」6面、7面に夢農人関連記事が載っております本
昨日のコラボプラスに
6面には10月22日(土)フォレスタヒルズにて行われるご当地グルメ決定戦「第1回おいでんグランプリ」の記事で我ら夢農人とよたが出品する「とよた夢ボール」も紹介されています元気

昨日のコラボプラスに
7面には8月中に開催されていた大林あたりのご当地グルメを探せ!」というイベントの投票結果が掲載されていて、ウチの食べるお茶を使った料理でエントリーされた「よか晩屋」さんが3位に選ばれましたグッド

見事1位に輝いた「芋んちゅ豊田店」さんも仲良くさせていただいているお店です音符
両お店の店長さんの受賞コメントをぜひご覧下さい上矢印



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

10月22日はご近所さんと一緒に行く予定です

楽しみにしてますね(^^)v

勇気が出せたらいしかわさんに声をかけますね!

すみません・・・恥ずかしがり屋なんで・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月24日 21:13
こゆきさんママさん

こんばんは

おいでんグランプリではゼヒとよた夢ボール食べてみて下さいね

ボクはたぶん呼び込みやってるんで
気軽にお声かけて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月24日 21:30
こんばんわ~(^◇^)

とよた夢ボールに変わったんですね。
めっちゃめちゃ楽しみで~す\(^o^)/

22日は僕もいけたらいきたいと思ってまーす。


さらに、僕らのイベントの結果まで掲載してもらっちゃってありがとうございますm(__)m

僕も「おいでんグランプリ」のことはツイートしときますね(^○^)

そうそう、ポスターもよか晩屋さんから受け取ってはってあります。
Posted by 芋 at 2011年09月24日 23:31
芋さん

とよた夢ボール先日大橋のアニキとお店に伺った時に一緒にいたフランス帰りの料理人くん監修でかつてないクオリティに仕上がりました

大林の今後のイベントにも期待してますよ

ポスターご迷惑でなければ貼りはりお願いしますですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月25日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。