下山コンボ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

下山コンボ♪

2011年09月10日

今日も夢農人もものみせさんと共に松坂屋豊田店さんに出店してきました

出店の模様は夢農人ホームページでも紹介されています元気

ご来店お買い上げ下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

試食に出していたもものみせさんの緑米餅とウチの食べるお茶ラー油の下山コンボが大変好評
だったので次回出店予定の軽トラ市でも隣同士にしてもらおうと思います



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
29日は豊スタでJAフェスタ♪
本日の矢作新報☆
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 29日は豊スタでJAフェスタ♪ (2017-10-21 23:42)
 本日の矢作新報☆ (2017-10-20 23:59)
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
ヤバい
ハンパなく旨くて酒が進んでしまいました

うちのスタッフにも好評でした

お疲れ様です。
Posted by たぞえ at 2011年09月10日 23:39
たぞえさん

たくさんお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

お口に合いましたようで良かったです

今日はジムのホープのプロテスト受験に付き添ってきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月11日 07:48
おおおっ!!
そうなんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃあ今日は後楽園ですか?
豊田で合格祈願しとります☆
Posted by たぞえ at 2011年09月11日 09:46
たぞえさん

テスト会場は名古屋でした

結果は…、来週ジムで確認して下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月11日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。