研修中 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

研修中

2011年08月31日

今日は愛知県茶業青年会の研修で豊橋に来ております

仕立ての講師は大先輩の山内さん
夢農人にも参加されてます

職人技を伝授してもらってます


タグ :夢農人

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
お茶のコンテストで入賞しました♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)
 お茶のコンテストで入賞しました♪ (2023-07-10 22:32)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
人間国宝いしかわになる日も近い…♪ヽ(´▽`)/
Posted by カッコイイ弱虫 at 2011年08月31日 16:40
カッコイイ弱虫くん

まだまだ粗大ゴミなワタクシなので精進いたしまっすm(_ _)m

8月と共に夏風邪ともおさらばしよめーお互い
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月31日 23:51
おお〜!
山内さん、りりしいですね。

夏風邪治してくださいね。
Posted by ルーコ井上 at 2011年09月01日 00:38
ルーコ井上さん

普段はお茶目な山内さんも仕事の時は職人さんに
カッコイイ尊敬する先輩です

風邪は昨夜のアルコール消毒が効いたのかすっかり良くなりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月01日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。