「一蘭」名古屋栄店 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「一蘭」名古屋栄店

2011年08月20日

今日は雨天で畑に出れないため、栄へお買い物に行ってきました(書類仕事はたまりまくってますが)

栄に行ったら必ずというくらい「一蘭」名古屋栄店さんでとんこつラーメン食べます

トッピングして替え玉して大満足


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
一蘭さん、まだ行ったことないな~
なんか、ネギまみれの器だね(^^ゞ

美味しいラーメン、食べたくなってきた~(^O^)
Posted by ゆか at 2011年08月20日 21:35
一蘭よく行ったなぁ。
三歳の子供と二人で行ったときのみあの仕切りをたたんでくれたよ
あれたためるのは店員だけ。
微トリビアでした。
Posted by ETZ at 2011年08月20日 21:42
名古屋でも福岡でも結構な回数行ってます。
うまいね、一蘭は。私のお気に入りラーメンのひとつです。
ラーメンのことなら何でも聞いて下さい。
ちなみに私も昨晩はとんこつラーメン。一風堂でした。
Posted by M at 2011年08月20日 21:57
ゆかさん

ネギ好きなんで追加トッピングしたらこのようなコトに

ゆかさんの好みに合うか分かりませんがとんこつバカのオイラいち押しのお店でっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月21日 06:57
ETZさん

車で行ったのが口惜しいくらいビールが欲しくなる味でした

個人スペースで区切られてるイメージのお店ですが、ワタクシ前回はたまたま新しくできた個室に当たりました
家族連れでも安心ですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月21日 07:05
Mさん

ワタクシもラーメンバカなので

福岡の姪浜にあった一蘭1号店も行ったコトありますし
先日のU-15ボクシング全国大会では、東京ドームシティの一蘭にちゃっかり行ったりしてます

今度練習上がりにラーメンツアー行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月21日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。