打ち上げ花火の筒 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

打ち上げ花火の筒

2011年08月12日

お掃除しました

大きい花火大会では電気着火ですが、昨日のワタクシは手打ち担当でした

火種を発射口から投げ入れるのですが
その際にうっかり指が口の上にあると一緒に打ち上げられるなかなかデンジャーな代物です

かと言ってビビって遠くから投げて外してもいけないので腹決めてブッこみます



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
ひゃ~ まるで 命がけ・・・ 
スゴイ! がんばったじゃ~ん!

最後のお掃除やお片づけまで
すべて お疲れ様でした  の一言です。  ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年08月12日 15:28
三好のポンちゃん

爆弾みたいなもんですんで、一つ間違えたら大惨事です

ともかく無事終わってホッとしてます

盆踊りは今日もあるんでがんばりまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月12日 17:40
ご苦労様です♪ヽ(´▽`)/
Posted by カッコイイ弱虫 at 2011年08月12日 23:51
カッコイイ弱虫くん

やぐら壊しおつかれ~

明日のお出かけ楽しみにしとるよん
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月13日 11:43
手で火を入れるってスゴイですね!

チキンな(仕事ではなく)私には出来ないお仕事^^;
Posted by 池ヶ平牧場池ヶ平牧場 at 2011年08月13日 23:46
池ヶ平牧場さん

こーゆーのはやれるんですが、お化けだの注射だのになるとビビり王の本領発揮します
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月14日 10:26
花火すごいですね
Posted by 亜佳里 at 2015年01月06日 15:12
亜佳里さん

ありがとうございます☆
昨年は花火自粛となってしまったので今年は復活できるよう頑張ります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月06日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。