花火のカス拾い | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

花火のカス拾い

2011年08月12日

昨日の花火の後にざっと片付けましたが
なんせ夜は暗くてよく見えないので
みんなで早朝からお掃除してまっす

華やかな事ばかりではないのです



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
トヨタ記念病院からもよく見えましたよ。
予想以上に数も多くて、おいでん花火に負けないくらいでしたね。すごい!
入院している方々と一緒に観てて、元気をいただきました。

今日の踊りも参加したかったなぁ。
踊りながら冷たいビールが飲みたいですね。
益々の活躍を応援しております!
Posted by Tack at 2011年08月12日 06:58
地域PTA役員(会長)をやった時、
私も裏方で盆踊りを盛り上げましたが
陰でこうして頑張ってくれる人がいるからこそ
盆踊りも花火もみんな楽しむ事ができるんですょね!
早朝のお掃除ご苦労さまです♪
夏の風物詩「盆踊り」イイですね~^^
私は今年も浴衣を着ない夏で終わりそうです^^;
Posted by eri at 2011年08月12日 07:41
Tackくん

記念病院からも見えたかーん

みなさん早く元気になってちょーよ

来年は去年みたいにTackくんの町の盆踊りに踊りに行くでねー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月12日 08:11
eriさん

色んな楽しい行事も陰で頑張る人がいてこそですね

子供の頃に楽しませてもらったので今度は楽しませる番だと思って頑張ってますよ

ただ、こーゆー事ばっか一生懸命でいつまで経っても夏祭りに一緒に行く相手ができんのよね~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月12日 08:16
昨日はお疲れさまでした。

やぐらの完成度に驚き、放送担当の方のトークに笑い、
踊る人たちの人数に感心し、
そして、なんといっても花火!!

日本の夏を感じたね~(^0^)

今日は、地元畝部の盆踊りです!
踊りまくるぞ~!!!
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年08月12日 10:28
朝からご苦労様です☆
それで昨日はジムにいらっしゃらなかったのですね(o>ω<o)

花火知らなかったので残念です!!

また連休明けに宜しくお願いいたします♪
Posted by 田添 at 2011年08月12日 13:20
mama's農園 道岡さん

さすが一行様全員熱演賞獲得でしたね
盛り上げていただきありがとうございました

今日は花火もないのでボクも踊りまくります

道岡さんも地元畝部の盆踊り頑張って下さーい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月12日 13:37
田添さん

コメントありがとうございます

こういった事情でしてジムに行けなくてすいません
また連休明けたらミット持ちますんで

花火は動画で公開する予定ですのでゼヒご覧下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月12日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。