ありゃま完売m(_ _)m | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ありゃま完売m(_ _)m

2011年08月09日

昨日の八日市出店のために用意した食べるお茶ラー油ですが、お客さんの年齢層が高く結構売れ残ってしまい、どーしたもんかと思い、とりあえず過去に食べた事のある友人数名に「作ったけど買う?」とメールしましたら、まぁうれしい返事が来まくりまして上矢印
今回も完売とあいなりましたm(_ _)m

やすちゃきん売り切れでごめーん汗

てかまたもや自分で食べる分がなくなってしまいました笑顔汗


さてこちらはもものみせさん特注の食べるお茶ラー油400グラム入りですくま

下山の“手づくり工房 山遊里”さんでお盆の12,13,14日に食べるお茶ラー油入り餅ドッグを販売されるそうです音符

餅つきの実演もやるそうでーすグッド


タグ :食べるお茶

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
コモ鈴木です。
おつかれさまです。
八日市は暑かったんじゃないですかぁ?(>_<)

きのうは柴田君にお遣いたのんで
食べるお茶ラー油、僕の分も買ってきてもらいましたよw

僕的にはぁ、緑茶は抹茶か食べるお茶ラー油で頂くのが最高の食し方ですね!
緑茶増量万歳!!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年08月10日 00:21
コモ新人 柴田です。

ゴーやチャンプル&食べるお茶ラー油は
かなりうまかったです。

これからもいろんな調合試してみます!!!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年08月10日 12:23
コモ鈴木さん

都会はアスファルト熱とエアコンの室外機で灼熱でした

食べ茶ラーお買い上げありがとーございました

他にも気に入ってもらえる物ができるよーにがんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月10日 13:01
コモ新人 柴田さん

ゴーヤが苦手なボクでもそーすれば食べれるカモ

また良い組み合わせが見つかったら教えて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月10日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。