八日市から「万吉食堂」へ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

八日市から「万吉食堂」へ

2011年08月08日

本日は挙母神社西の桜町本通り商店街八日市に参加してまいりました急ぐ

夢農人ホームページで紹介された出店の様子はこちら

その後、まちなかをちょろちょろして、おめでたいお方に会ったりしてにしし

昼食は一緒に出店したもものみせの高田さんもものみせのお米を使っておられる「万吉食堂」さんに行きましたナイフとフォーク
味ボリューム共に大満足だった坦々うどん定食グッド

赤い汁で白地の夢農人Tシャツを汚すなどワタクシにとって造作も無き事にゃん


「万吉食堂」

TEL0565-32-7878
豊田市松ヶ枝町2-27-1
営業時間10:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 共同駐車場で20台


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

坦々うどん喜んでもらえてよかったです

また、夢農人の皆さんといきたいですね (^O^)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年08月08日 20:40
もものみせさん

こちらこそありがとーございましたm(_ _)m
そして暑い中お疲れ様でした

みんなで来る日をロックオンしましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月08日 21:56
今日は暑い中、ご苦労さまでした~(^O^)
お買い物した後の、お茶はとっても美味しかったです!
あまりの暑さで買って帰るの忘れてた・・・
また出店する時は教えてくださいね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年08月08日 22:18
ゆかさん

ゆかさんも暑い中ご来場ありがとーございましたm(_ _)m

ボクも暑さで売るの忘れてました

次回は軽トラ市かやぁ
別件の出店話もあるので、またご報告致します
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月08日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。