明日の「よーいどん!」で盆踊り告知 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 花火師いしかわ › 

明日の「よーいどん!」で盆踊り告知

明日の「よーいどん!」で盆踊り告知

2011年08月07日

一昨日ワタクシが出演させていただきましたひまわりネットワークの生放送情報番組「よーいどん!」に明日は豊栄二区納涼盆踊り大会の告知で実行委員会会長でお茶屋の先輩でもある籔押さんが出演されます元気
明日の「よーいどん!」で盆踊り告知
地元有志が花火師の資格を取得して行われる大花火大会巨大三階建てやぐらは町の誇りです上矢印

「よーいどん!」は明日9時~9時半の放送ですテレビ
ゼヒ番組をご覧の上、ご来場下さい!!


豊栄二区納涼盆踊り大会

 日時    8月11日 19時開始
               20時より 大花火大会
        
        8月12日 19時開始

 場所    豊栄町8丁目ふれあい広場
        愛知環状鉄道末野原駅より南へ約200m
 
 駐車場   末野原駅にパークアンドライド150台駐車場有り



タグ :盆踊り

同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
先日も書き込みさせていただきました、きゅぅです♪
11日の盆踊りに乱入しようかと企み中です♪うふ(* ̄ー ̄)v

ところで…自分の活動している盆踊り愛好会ですが、
当然の如く盆踊りが好きだ!!という仲間で成り立っておりまして…
揃いの法被・Tシャツなんかもあったりします・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

もしご迷惑でなければ…着用して行こうかと思いますが・・・・
いかがでしょうか・・ペコリ(o_ _)o))
Posted by ☆きゅぅ☆ at 2011年08月08日 23:55
☆きゅぅ☆さん

こんにちは

豊栄二区の盆踊りでは事前に練習してきた豊栄小町、豊栄キッズが統一の衣装で踊りの先生役をしております

他に大勢の統一衣装の方がおられると、せっかく練習を積み重ねてきた子供たちが目立たなくなってしまい、踊りが混乱してしまう事も予想されます

4、5名程度の若干名であれば問題ないと思いますが、多数での着用はご遠慮願いますm(_ _)m

ご理解の上でのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月09日 13:09
当方子ども~大人で7~8名で伺う予定です。
法被は派手なので、黒い揃いのTシャツなら…と思いましたが、ご迷惑になるといけませんので私服で伺います。

衣装で伺うと余所者とわかるのでそれはそれで交流があって面白いという事もありますが、ご迷惑になってはいけませんので。。

それでは明日楽しみにしています(o^▽^)o)ペコッ
Posted by ☆きゅぅ☆ at 2011年08月10日 08:23
☆きゅぅ☆さん

ご理解ありがとうございますm(_ _)m

明日はボクは花火打ち上げの準備片付けで盆踊り会場にはあまりいませんがガタイのいい色白巨人を見かけたら声かけて下さいね

それでは明日は楽しんでいって下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月10日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。