U-15ボクシング全国大会 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

U-15ボクシング全国大会

2011年07月31日

本日は東京後楽園ホールにて行われましたU-15ボクシング全国大会の応援に行ってまいりました急ぐ

我が和光ボクシングジム所属の田中鈴華選手は初出場初優勝を3Rレフェリーストップで勝ち取りました上矢印
U-15ボクシング全国大会

U-15ボクシング全国大会
併せて特別賞のベストマナー賞にも選出されましたやったー

連覇を目指したお兄ちゃんの田中廉人選手は健闘及ばず敗れてしまいましたが、全国大会2位は立派な成績です!
U-15ボクシング全国大会
さらに精進して来年雪辱しましょうグー

会場におられた世界王座13回防衛の具志堅用高さんからサインももらった2人にしし
U-15ボクシング全国大会
写真撮って自分はサインもらい忘れたワタクシでしたおっとー
鈴華ちゃん目つぶっとるし汗


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
ジムメイトのM(老人)です。最近、ジムに行けてないのですが、レポートありがとうございます。鈴華おめでとう!廉人は残念。でも二人ともよく頑張った。今回のことを二人とも今後の肥やしにしてほしいですね。
Posted by M at 2011年08月01日 20:02
Mさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

明暗別れましたが、二人とも礼儀正しくよく頑張りました

二人がさらに強くなれるようボクも指導力を磨きます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月01日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。