やぐらの基礎掘り掘ーり | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

やぐらの基礎掘り掘ーり

2011年07月28日

ワタクシ自治区の盆踊りの役員なので今日は早めに下山から戻ってきて夕方からやぐらの基礎掘りをしました

明日はやぐら組みなんですが、今日みたいに涼しいといーなぁ


タグ :盆踊り

同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
 何気に夢農人のブログをあけて、思わず喰いつきました。
 「盆踊り」の文字に(><)
 実は私、地元畝部で活動しております、
 「盆踊り愛好会 畝部躍跳連」のメンバーで、この時期
 家庭を顧みず踊りまくっております。
 「盆踊り」・・・日本の夏やね~(^^)
  豊栄町にも乱入、乱踊してるかも・・・・
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年07月29日 11:12
mama's農園 道岡さん

類は友を呼ぶ~
ようこそ地元大好き盆踊り大好きの同志さん

日程が合えば豊栄の盆踊りにもお越し下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月29日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。