三州豚を食す会♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

三州豚を食す会♪

2011年07月08日

昨日はブーログ友達のポンちゃんハイジさんと夢農人仲間のETZさんくらはしくんの5人で三州豚を食べられる前田町の「ネギ右衛門」さんに行ってまいりましたぶたナイフとフォーク
三州豚を食す会♪
三州豚入りの豚玉ですぶた
ポンちゃんのナゴヤドームみやげの「ドアラポン」と一緒にしっしっし

今回は4000円の飲み放題付きコースでお願いしましたビール

ホームページには載ってませんが3000円と3500円のコースもあるみたいですよ目

豚肉はすべて三州豚ってのが、いち三州豚ファンとしても魅力なお店ですぶた音符

ネギ右衛門さんごちそうさまでしたわーい


くいだおれDINING ネギ右衛門
豊田市前田町5-5-2

0565-35-3050

11:00~16:00(O.S.15:30)
16:00~01:00

年中無休


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました~♪

前からずっと、行ってみたいと思ってたお店でした。
三州豚、マジおいしかったぁ~~~~! v^・^v
誘ってくれて、本当 ありがとね~!!

で、 次回は ユニフォで集合ですか? (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年07月08日 23:55
コモ鈴木です。

ぼくもきのうの夜と今日のお昼に康拉家で三州豚チャーシュー食べてきましたよ~口の中でトロけました❤

それはそうと、今日お昼にヤスラヤでラーメン食って店を出るとき、

あ、デジャヴか!?
この光景、最近もあった気がする!

って一瞬思いましたが、よく考えたらきのうの夜もヤスラヤに来たこと思い出しました。

いや~三州豚チャーシューとヤスラヤが美味すぎて記憶がぶっ飛んじゃってましたよ~
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年07月09日 14:44
三好のポンちゃん

いえいえ
ブログにも書いていただき夢農人作物の宣伝ありがとうございますm(_ _)m

おいしかったですね
またどっか行きましょー

中日優勝祝いで
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月09日 21:48
コモ鈴木さん

コモ鈴木さんも三州豚を食す会ですか
しかも連チャンで

三州豚はやみつきですよねぇ
康拉家さんボクはチャッチャ醤油派です
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月09日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。