ネギ右衛門で夢農人定例会! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ネギ右衛門で夢農人定例会!

2011年05月25日

昨日は夢農人の定例会を前田町にある「ネギ右衛門」さんで行わせていただきました元気
ネギ右衛門で夢農人定例会!
2階にはプロジェクターまであるこんな大部屋が!!

会議ではまだお話できませんが今秋に控えたビッグイベントの話し合いなどをみっちりし上矢印

定例会終了後はそのまま懇親会へにしし
ネギ右衛門で夢農人定例会!
三州豚を使用した豚玉ぶた音符
とりあえずみんなで10玉ペロリナイフとフォーク

その後もいろいろなバリエーションお好み焼きをパクパクキスマーク
一人で3玉は食べましたよええと(汗)

みんな絶賛していた三州豚のミルフィーユカツレツぶた
ネギ右衛門で夢農人定例会!
ワタクシもハマってしまいましたグッド

隣に座られていたママ’s農園のおねいさんが頼まれたデザートはこちら
カクテル
ネギ右衛門で夢農人定例会!
はい!名前忘れましたすいません汗

ネギ右衛門さんお世話になりましたm(_ _)m


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのトラックバック
夢農人のいしかわさんも書いていますが、先日、夢農人とよたの定例会を豊田市前田町にある「くいだおれDINING ネギ右衛門」で行いました。定例会の模様はWEBサイトを見ていただくとして...
三州豚のお好み焼きを食す。【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2011年05月26日 20:16
この記事へのコメント
あっ! ミルフィーユカツレツ食べてない!(;▽;)

定例会お疲れ様でした☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年05月25日 23:10
ルーコ井上さん

あら
頼んだ3皿の内ボクが確実に1皿は食べましたんで

すいません
またみんなで行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月26日 19:03
行ってみたい! そのお店・・・!

今度の愛猫会はここにするか!? 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月27日 11:21
三好のポンちゃん

美味しいしオサレなお店なのでオススメですよ

ただ駅からはちぃとあるので呑みたかったら足を確保せんとかんです
ネコバスとか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月27日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。