台湾料理「金源」 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

台湾料理「金源」

2011年05月14日

さぁて今日もお茶作り頑張りましたよブログ書こうと思ったら。。。

カメラがない~カメラびっくり

どうやらおとっつあんがどっかにしまって寝てまった模様夜
お疲れのところ起こすのもなんなので、書きそびれていたブログネタをひとつ鉛筆

先月の話になりますが、隣町の鴛鴨町に最近オープンした台湾料理店「金源」さんに行ってきましたラーメン

ボク的に大ヒットだったチャーシューぶた音符
台湾料理「金源」

チンジャオロースーも美味しかったですナイフとフォーク
台湾料理「金源」

一番驚きだったのは料金設定ですお金

食べ放題飲み放題で90分3000円!
(人数が多い程安くなりますので詳しくはお店にご確認ください雲)

ビールはちゃんとアサヒスーパードライでしたビール

恐るべし中国資本ええと(汗)

まぁ鴛鴨町在住のこの方も一緒でしたので、ビールだけでしっかり元は取りましたがしっしっし

21日もまた同じ会合で利用する予定なので楽しみです上矢印


台湾料理「金源」

豊田市鴛鴨町長根211

0565-29-5166


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
石川さんが来る度に大赤字になって、つぶれてしまわないことを願うわ~~~~~(^^;)


あまり食べすぎ・飲みすぎないようにしてあげてね~~~(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月14日 23:16
ドキンちゃんさん

たしかに
お気に入りのお店がなくなってわタイヘン

ほどほどにできたらします
できるかや
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月14日 23:37
鴛鴨在住って誰やろ~?

って
俺やん!
Posted by ETZ at 2011年05月17日 12:39
◆夢農人いしかわさんへ

21日(土)のコモさんの場所で「軽トラ市」楽しみだね!!
ちゃんと実行しちゃう夢農人とルーコさんは尊敬しています(^o^)丿
応援しています!!


パブリカ1号と名乗っていました。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年05月18日 11:37
ETZさん

昨日は夢農人幹部会と、その後に一杯付き合って下さりありがとうございました

21日の金源さんも楽しみにしてまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月18日 12:31
パブリカ1号と名乗っていました。さん

呼び名が変わったんですかい

応援ありがとうございますm(_ _)m

農業を夢と誇りのある職業にするため、これからも突っ走ります

21日はオイラ行けないけど遊びに来てやぁ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月18日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。