かわしん♪パブリカ♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

かわしん♪パブリカ♪

2011年03月21日

今日は雨天でしたのでお出かけしてきました急ぐ

先日ブーログプレゼントで当選したコモスクエア商品券を使うため「かわしん」さんへナイフとフォーク

前から行きたいとおっしゃっていたブーロガー「ホタルノヒカリ!」のゆかさんもお誘い致しましたわーい
かわしん♪パブリカ♪
ビッグなお好み焼きに食べるお茶をかけていただきふたば
かわしん♪パブリカ♪
有機栽培抹茶で作ったホット抹茶オレもごちそうになりましたコーヒー
筋肉ムキムキのマスターさとしさんにしか作れないので注文する際はこの人に言って下さいねくま
かわしん♪パブリカ♪

食後はパブリカに行き、居合わせたおいでん仕掛け人さん「おいでんフェスタ」チャリティービンゴ大会に景品としてグリーンティーを提供させて頂きたい旨をお願いする事ができました元気

その後夢農人からの義援金を振り込みに郵便局に行ったけど休みだったり水滴
お米の精米に行ったりしましたおにぎり

充電完了で明日からの太陽晴れマーク続き太陽の日々もお仕事頑張れます上矢印



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのトラックバック
前々から行きたかったお店『 喫茶 お好み焼き かわしん 』 さんへ いきなり食後の写真ですが・・・ 【 ホット抹茶オレ 】いしかわ製茶さんの有機栽培一番茶を使用とのことお茶の配分...
かわしん でランチ!【ホタルノヒカリ!】at 2011年03月21日 21:28
この記事へのコメント
抹茶オレ、とっても美味しかった~(^O^)v
いしかわさんの食欲にビックリ&感動でしたよ!
これからも、いしかわ製茶のお茶を使った料理の研究がんばってね~★
Posted by ゆか at 2011年03月21日 21:14
ゆかさん

ブログでもご紹介頂きありがとうございます
今入れ違いでコメント入れました

ワタクシ上品さの欠片もない食べっぷりでしたがヒかれなくて良かったです

これからも美味しいヘルシーな商品開発がんばります
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 21:21
いしかわさん!
この度は、おいでんフェスタにご協賛の申し出をいただき
ありがとうございました!
もしかしてこれが、夢農人ととの初コラボになるのかな?^^

本格的なコラボ実現を、
今から楽しみにしていますね~!

抹茶オレ
好きですよ~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月21日 23:58
おいでん仕掛け人さん

おはようございます

初コラボですね
イベントの成功を願っております

おいでん本番に向けて今から大変かと存じ上げますm(_ _)m
たまに抹茶オレで一息ついてみて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月22日 06:39
◆夢農人いしかわさまへ

昨日はど~も~(^^♪
夢農人とおいでんの両番長が揃って感激ぃ~でした。

パブリカを有効的に使っていただけると嬉しいです。
豊田を元気にしてください。
よろしくお願いしますm(__)m

パブリカ1号でした♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月22日 11:44
パブリカ1号さん

昨日もお邪魔しました

番長同士()良いお話ができまして感謝感謝です

微力ながら豊田を日本を元気にするためにがんばりまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月22日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。