夢農人として被災地支援 | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

夢農人として被災地支援

夢農人として被災地支援

2011年03月21日

昨日ユーズネットチャリティー軽大会の中で行わせて頂いた軽トラ市での売上の中から、各農家の善意で義援金を募りました元気(ご来場者様方が会場でされた募金はユーズネットさんが義援金として取りまとめられました)

合計額39,990円お金
あと10円今日ワタクシが追加致しましたパンダ

中日新聞社会事業団さんを通じて寄付するために郵便局へ急ぐ
って祝日休みでした汗
明日出直します笑顔汗


また4月3日に前田町で開催される「おいでんフェスタ」でのチャリティービンゴ大会の景品に、すでに夢農人佐久間養鶏場さんから新鮮たまごが提供される事が決まっておりますがひよこ
いしかわ製茶もグリーンティーを提供致しますふたば
さらにご支援出来るよう明日22日に行われる夢農人定例会にて参加農家に景品供出を呼びかけたいと思いますお花



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期!
2日のマルシェはキャベツフェア♪
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ミライ塾レポート♪
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期! (2017-12-08 22:43)
 2日のマルシェはキャベツフェア♪ (2017-11-30 23:58)
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ミライ塾レポート♪ (2017-11-10 23:01)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日は、豊田スタジアムでのイベントお疲れさまでした(・◇・)

日曜日で用事あったし、花粉症でダウンしてたから行けなくて残念でした~ ラー油欲しかったな(* ̄∀ ̄)

募金も協力できず、スイマセ~ン(┳◇┳)
Posted by 165 at 2011年03月21日 23:56
165さん

おはよーございます

花粉症でダウンですかお大事に

義援金はそこら中で集めてるからそちらでどうぞ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月22日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。