軽トラ市で食べ茶ラー鮮烈デビュー! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

軽トラ市で食べ茶ラー鮮烈デビュー!

軽トラ市で食べ茶ラー鮮烈デビュー!

2011年03月20日

本日はユーズネットチャリティ軽大会内で出店させていただいた夢農人軽トラ市に参加してきましたわーい

下り坂の天候の中ご来場された方々、出店させて下さったユーズネット様ありがとうございましたm(_ _)m
軽トラ市で食べ茶ラー鮮烈デビュー!
さて今回がデビュー戦となった我が肝いりの食べるお茶ラー油ですが、
見事完売!!
今後もイベント販売完全受注販売といった形で提供していきたいと思っていますふたば

軽トラ市で食べ茶ラー鮮烈デビュー!
もものみせさんとコラボした食べるお茶ラー油入り餅ドッグ
もバッチリ美味しかったです音符

まだまだ書きたい事がたくさんあるので明日以降アップしていきます上矢印

本日の軽トラ市の様子は夢農人ホームページでも紹介されていますひよこ



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです~~。


いろいろと体力消耗させてごめんなさいね・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月20日 23:09
お茶ごちそうさまでした。
何杯飲ませてもらったっけ?
美味しかったです♪

モチドッグも美味しかったです( ̄∇ ̄)
っていうかあれこれ美味しいものあって良いイベントでした。
Posted by メリー at 2011年03月20日 23:10
ドキンちゃんさん

お楽しみ頂けましたか

保育所いしかわも楽しかったですよ
ただ走り回ってるウチにウン年ぶりの靴ずれなんて物ができてました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 06:55
メリーさん

ボクがお茶を持って行く先々に何故かタイミング良くいたメリーさん
食べた種類分くらいですかね

てかボクが言うのも何ですが、めっちゃ食べてましたね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 07:01
お疲れ様でした!
今回も、夢農人さんの多大なご協力に
心から深く感謝いたしております。
ありがとうございました。

食べるお茶ラー油
今日、いしかわっちお勧めのお豆腐に
かけて食べてみようと思います。

肌寒くなってきた時のタイミングで
いしかわっちが現われて、『ぬくといお茶』を
持ってきてくれて・・・嬉しかったよ。

暑い時には冷たいお茶、寒い時には温かいお茶を
配りに来てくれる いつも絶妙なタイミングは
流石 たっちゃんだよね~。 いつも毎回感動する。www

いつも 本当にありがとう♪
お礼に今度マグロ一切れ おごるでね! 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月21日 10:49
三好のポンちゃん

ポンちゃんもお疲れさまでしたm(_ _)m
雨の中の片付けタイヘンだったかと存じ上げます

食べるお茶ラー油は自信作なので楽しみにしてて下さい

試飲のお茶のお礼にマグロなんでいただけちゃうんですか
大きめの一切れでお願いしまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。