3年前の3月6日 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

3年前の3月6日

2011年03月07日

昨日3月6日は友人の結婚記念日でもありましたどきどき
3年前の3月6日
で、この季節感ゼロの写真は何かと言いますとカクテル
岡崎市にある某結婚式場でのその日のワタクシです笑顔汗
いやぁ、この日も寒かったですよ急ぐ

このあと彼がプールに落ちた事は言うまでもありませんねにしし

1日遅れちゃったけど結婚記念日おめでとうお花


同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
災い転じてなんとやらー
当園が受賞した日本農業賞の事例集が公開されました♪
妻・咲姫 初投稿!
昭和53年お茶植えより農薬一切使用無し☆
下山の美しき茶園風景!空撮!夏冬!
いしかわ製茶上空よりトヨタ本社を望む☆
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 災い転じてなんとやらー (2020-08-20 23:59)
 当園が受賞した日本農業賞の事例集が公開されました♪ (2020-06-25 23:12)
 introductory movie of Ishikawa farm いしかわ製茶の紹介動画を作って頂けました♪ (2017-08-29 23:58)
 妻・咲姫 初投稿! (2017-05-16 11:30)
 昭和53年お茶植えより農薬一切使用無し☆ (2016-11-11 18:47)
 下山の美しき茶園風景!空撮!夏冬! (2016-10-03 21:37)

カテゴリ:プロフィール

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
ココは…もしや…
R1沿いの結婚式場ですか?

余裕の笑顔から寒さは
全く感じませんね~(笑
Posted by おかんRider at 2011年03月07日 23:32
おかんRiderさん

そうです国1沿いのあそこです

テンション上がりまくってたのと、この直前に入念なウォーミングアップをして いたのであまり寒さは感じませんでした
プールに入るまでは…
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 23:48
ケータイからだと表情見えませんが、面白さは伝わってきます(笑)
肉体美いいですね~
Posted by くらはし at 2011年03月08日 00:38
くらはしくん

いしかわさんカラダ張りましたよ

ウチらも早くお祝いする側からされる側にならんとや
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月08日 06:36
3年前ですね(笑)よくぞ体を張ってくれましたね~新郎は落ちずに酒で酔っぱらってました(笑)今度はお祝いする側ですからいますぐ結婚式をしてください。以上  わかれ 1,2,3
Posted by よっちゃん at 2011年03月19日 23:41
よっちゃん

ボクの結婚式の時はゼヒわやして下さい

ヒト科の♀には全く相手にされないのでぼちぼち哺乳類ならオーケーくらいにストライクゾーン広げていきます

以上撤収
Posted by 独身農民いしかわ at 2011年03月20日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。