万吉食堂でランチ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

万吉食堂でランチ

2011年03月04日

昨日高橋中で講演した帰りに夢農人もものみせさんのお米を食べられる「万吉食堂」さんで昼食を頂いてきましたナイフとフォーク


鳥南蛮定食をお願いしひよこ

ごはんはもちろん大盛りおにぎり

大将と下山トークで盛り上がりましたわーい

高田さんがいっぱいくまくまくまくまくま

下山のミネアサヒはやっぱりおいしい上矢印
「万吉食堂」さんごちそうさまでした笑える

「万吉食堂」

TEL0565-32-7878
豊田市松ヶ枝町2-27-1
営業時間10:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 共同駐車場で20台


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆
オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
美人亭さん☆
8月のお稽古は冷抹茶♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪ (2017-10-13 23:59)
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)
 腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆ (2017-09-10 23:33)
 オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ (2017-08-27 23:59)
 美人亭さん☆ (2017-08-24 23:58)
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
中学校で講演???
すご~い。
どんな内容だったんでしょう???
聞きたかったわ♪♪


ももの店さんのお米が食べられるんですね♪
すごいボリューム!!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月04日 21:53
ドキンちゃんさん

中学生がウチに来る事はありましたが学校に行って話すのは初めての経験でした
内容に関してはボクのブログや夢農人ホームページに書いてありますので、興味がごさいましたらご覧下さい

もものみせさんのお米評判が良いと「万吉食堂」の大将もおっしゃってましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月05日 06:59
ご来店ありがとうございました (*^^)v

僕は今日、ミネアサヒの配達で万吉さんに行きます

高橋中学のブログも見ましたよ~
黒板の前が似合いますね~ (^^♪

奥さんが「黒い服だから、学ランみたい~!」
と、学生みたいで若く見えると言っていましたよ
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月05日 08:12
もものみせさん

ごちそうさまでした
ついに念願の万吉さんデビュー果たしましたよ

そー言われますとたしかに学ランっぽいですね
やたらデカい転校生が来たと思った子もいたりしたかな
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月05日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。