なにがしで男子会! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

なにがしで男子会!

2011年03月01日

昨夜はHappy!ブーログニュースでも紹介されました「なにがし」さんの男子会プランを楽しんでまいりましたピース
なにがしで男子会!
中央ワタクシパンダ
左が友人のよっちゃんくま
右がコモ鈴木さんです元気

2時間飲み放題唐揚げ食べ放題で2500円というプランはボクとよっちゃん180センチ80キロコンビにかかれば元を取るのは造作もなき事にしし

さてなんでこんなメンバーで飲んだのかといいますと、地元の三河材にこだわって住宅建築などをしている丸守木材の跡取りであるよっちゃん(夢農人の大工版夢工人とでも申しましょうか)は、コモ鈴木さんの取り組んでいるecomo活動にうってつけの存在であると思い、ボクが間を取り引き合わせましたグッド

夢農人としてもecomo活動応援していきますふたば

「なにがし」さんごちそうさまでしたわーい


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
そ、相当飲まれたようで・・・(-_-;)

店側もヒヤヒヤしてたのではないでしょうか?

まぁ、でも楽しそうでなによりでした(笑)

また、お得情報があれば報告しま~す!
Posted by コモ中村 at 2011年03月01日 18:40
コモ中村さん

中村さんの名前で予約していただいたのにはっちゃけてきちゃってすいません

次なるお得情報の時には中村さんもゼヒご一緒に
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月01日 19:12
から揚げ・・・
一日一回鶏肉食わないと生きていけない私にとっては
とっても羨ましいプランですm(__)m

で、何個食べました・・??^^
Posted by ハイジ at 2011年03月01日 19:41
ガッツリ男子会! お店の方の出入りが多そう・・・(^^ゞ
180㎝コンビ、恐るべし!! って感じかな!?

から揚げ・・・最近食べてないな~~
近々のランチメニュー候補だな(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年03月01日 20:30
ハイジさん

唐揚げ世代の我々には魅惑のプランですねコケコー

え~っとボクとよっちゃんは6、7個入りを2皿ずつは食べましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月01日 22:36
ゆかさん

まだお試し段階とゆーこの男子会プラン
これから不採用になったらボクらのせいカモ

ゆかさんならおいしい唐揚げもたくさん知ってらっしゃいそーですね
ランチブログ楽しみにしてまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月01日 22:44
いや~楽しかったっす!
たつきさん、いろんな意味でだいぶ炸裂してたんでウケましたw
また飲みたいっすねぇ~

3月3日の高橋中の講演、がんばってください!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月02日 09:04
安いですね♪♪

かなり食べて飲んで・・・ってされたんだろうなぁ。
ホントお店の人、ヒヤヒヤしてたんじゃない~~~???


でもいい宣伝になりますね♪
これを見て、行ってみよう!
って人が増えれば、いいですね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月02日 09:12
コモ鈴木さん

男子会にふさわしく暑苦しい話題で盛り上がりましたね

次回は農山村シンポの打ち上げで炸裂しますか

明日は高橋中の講演頑張ってきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月02日 20:05
ドキンちゃんさん

いやぁそうなんですよ

せめてもの罪滅ぼしに「なにがし」さんの宣伝ですm(_ _)m

楽しいプランなんでゼヒ継続していただきたいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月02日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。