夢農人定例会 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

夢農人定例会

2011年02月23日

昨日は夢農人の定例会がコモスクエアにある南開発株式会社オフィスをお借りして行わせて頂きました元気

夢農人認知度が高まったのか出展(店)依頼等多数ありまして、協議に規定時間が足りない程でしたパンダ

自身の関わる案件については、ブログで一つずつ紹介していきたいと思ってますわーい

夢農人の今後の予定はこちらをご覧下さい時計

昨日新入会員が一人誕生しました上矢印
夢農人定例会
フィカス・プミラという観葉植物を作っている神谷くんです四ツ葉のクローバー

農夢人コラボ番長を自負するボクとしてはチャーリーくん倉橋くんとゼヒ夢の寄せ植えをやっていただきたいと提案します芽クリスマスツリーお花ふたば四ツ葉のクローバー


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
神谷さん、イケメンなようにお見受けします!
ここはひとつ、夢農人でイケメンアイドルグループをば結成してはいかがでしょうか!?
歌って・踊って・生産できるアイドルグループ♪

そして「夢の寄せ植え」は良いですね!
ぜひっ!
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年02月24日 09:32
るーこすずき(大きくない方)くん

神谷くんは就農する前に音楽関係の仕事をしていたそうなので歌って踊れるかもしれません

神谷くん中心の夢農人イケメン部とボク主催のシケメン部で対決だ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。