かわしん抹茶オレ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

かわしん抹茶オレ

2011年02月22日

今日は夢農人の定例会がコモスクエアであるので少し早めに来て「かわしん」でティーブレイクしてます

も少し時間があったら松坂屋の北海道物産展に行けたのにな


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(7)
この記事へのコメント
仕事のちょっとした合間にティーブレイクというのは
結構狙っていたりするのですが、性格的に終了時間が
迫っているときには本気でくつろげないのです。

後のことを考えずにのんびりと喫茶店・・・が出来る時は
きっとニートにでもならないと無理でしょうか。
もうすぐかもしれませんねえ。
Posted by ねこまたぎ at 2011年02月22日 21:32
ねこまたぎくん

ホッと一息つける余裕は欲しいものですね

今日のボクは会議の前に心落ち着かせる事ができました

オフの時にマンガ喫茶で時間を気にせずまったりとかしますよ今度一緒にいかがですか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月22日 22:55
昨日は遅くまで会議お疲れさまでした。

夢農人の皆さんも、コモのオフィスに入られたのは初めてだと思いますが、いかがでしたでしょうか?

これからも、いろんなお付き合いができるよう、宜しくお願い致します。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月23日 10:02
コモ中村さん

昨日は遅くまでお邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m

農家には不慣れなオシャレなオフィスで行きも帰りも迷子になってしまいました

こちらこそ今後ともお付き合いの程よろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月23日 12:30
私も今日南開発さんにお邪魔してきましたよ~~~。
すごいオフィスですよね♪♪
贅沢な造りに圧巻でした。


さて、この日実は北海道物産展やってなかったので
行かなくて正解です♪


21日までだったそうですよ~~~~~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


みんな22日までだと思って行った人、撃沈・・・・(^^;)


そうそう。土曜日ですが、朝からまちパワminiに行こうと思っていたのですが、急遽名古屋へ行くことになり・・・
夕方か夜に、もしもまだ開店されていたら少し顔出します♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月24日 17:18
ドキンちゃんさん

南開発さん
まちはずれのオイラにゃまちなかは眩しいです

今日は「穂がらか」さんのプレオープンにご招待いただきまして
今度こそ北海道物産展へと意気込んだものの広告見たらあらヤダ

でも帰りにメグリア本店の北海道物産展に行けました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 17:32
ドキンちゃんさん

あっ、あったか屋台フェスタは19時までやってますのでお時間ございましたらゼヒ
お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月24日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。