夢農人幹部会 | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

夢農人幹部会

2011年02月04日

昨夜は夢農人の幹部会が大橋園芸にて行われましたふたば

幹部、事務局の他、TAKファームの高田さんコモスクエアの鈴木さんも参加されました元気

今月、来月と毎週のように夢農人としての出展(店)が続くので、一番出店される高田さんを交えて話を詰めました上矢印
イベントでの販売はまちパワーフェスタミニユーズネット軽大会での軽トラ市を予定していますので、また詳細決まり次第ご報告させていただきますm(_ _)m

コモ鈴木さんから依頼された「農山村へのシフト シンポジウム」への出展も決定しました四ツ葉のクローバー
コモ鈴木さんの「豊森(とよもり)」に対する熱い思いはこちら晴れ
自然界を職場としている我々も環境の悪化は避けたいので、何か協力できたら良いなと思います目


節分だったので大橋園芸産の大豆も食べましたよわーい
だんだんと年齢分食べるのがタイヘンになってきたお年頃ですパンダ



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
コモ鈴木です!
先日はありがとうございました!

農山村へシフトのシンポジウムへの出展ありがとうございます。

これを機会に、農山村側の強力なキャラをもった方々と夢農人がつながるといいなぁって思ってます。
傍から見たら変人っぽいんだけど、個人的には尊敬してる変人の方々ですw

この地域の農と食について、彼らの目指すところは夢農人と同じだと感じてます。
ただ違うのはアプローチの仕方だけ。

コモ・スクエアとしてもまぢで応援してまっす!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月06日 03:43
コモ鈴木さん

お忙しい中会議に参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

まち側にも山村側にも畑があるボクですが、どっちかと言えば山村側の人間だと思ってます
そして変人でもあります

食と農がより良い方向に向かうようコモスクエアさんこれからもよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月06日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。