三州豚のランチ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

三州豚のランチ♪

2011年01月31日

今日は夢農人の鋤柄会長が作っている三州豚を食べられる「つつみ食堂」さんでランチしてきましたナイフとフォーク

豚テキ定食ごはん大盛り700円ぶた
三州豚の豚汁もごはんがすすむすすむぶた音符
ドカ食いのボクでも大満足のボリュームでしたぶた音符

「つつみ食堂」さんは堤本町の平針街道沿いにありますがお店の詳細聞いてくるの忘れてしまいました笑顔汗

時間は前後しますが、午前中にトヨタファームで鋤柄会長と夢農人の事業の事でお話をしてきましたわーい

雪がちらついていましたが雪だるま

これは雪ではなくインフルエンザウイルス殺菌用の石灰です嵐
畜産関係は今大変ですね汗


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
中京大の学生さんが取材に来てくれました♪
愛工大の学園祭に行ってきました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)
 中京大の学生さんが取材に来てくれました♪ (2017-10-09 23:57)
 愛工大の学園祭に行ってきました☆ (2017-10-08 22:02)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
豚肉のブランディングに取り組んでいる三州豚のトヨタファームさんから、三州豚を採用している飲食店や、お肉屋さんなどの食品販売店に銘柄、ブランドを表示する何かがほしいんだけど...
使い方の提案。置物でブランド表示。【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年02月02日 09:36
この記事へのコメント
わしも先週同じメニューを食べました。

向かいのバイク屋で任意保険を支払った帰りに行ったんよ。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2011年01月31日 22:37
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さん

あのごはん大盛り食べるとはやりますな

れ~っどばろんに行かれたワケで
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月31日 23:26
トンテキって四日市の名物ですよね
美味しい豚のテキ食べたいですね~
700円という値段もうれしいです
ご飯大盛りもうれしいな♪
一日一食でも良さそう(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月01日 00:01
ぷ~さん

おはようございます

トンテキ四日市のB級グルメでありますね

たしかに女性1日分の摂取カロリーはありそうなメニューでした
ボクはコレ3食でも良いですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月01日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。