名駅農場レストラン「モクモク」視察 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

名駅農場レストラン「モクモク」視察

名駅農場レストラン「モクモク」視察

2011年01月26日

豊田みよし4Hクラブの視察旅行で名駅JRセントラルタワーズ13階にある、元気になる農場レストラン「モクモク」さんでお話を伺ってきましたナイフとフォーク
名駅農場レストラン「モクモク」視察
右側後ろにおられるのがマネージャーの近藤さん、右側前におられるのが店長の山田さんです元気

近藤さん曰く「女性ターゲットのお店なので店長にイケメンを起用してますにしし」なんてホントにイケメンだから冗談か本気か分からなかったですにしし

お昼時をずらして14時にお伺いしたのですが、イケメン店長効果もあってか、待ちのお客さんがまだいるほどの盛況ぶりでした太陽

地元産野菜中心のビュッフェは60種類以上!
名駅農場レストラン「モクモク」視察
モクモクファームのソーセージやハムもあって充実ぶた
名駅農場レストラン「モクモク」視察
名駅で1800円でランチおなかいっぱいになれるし、また来たいと思いました上矢印
名駅農場レストラン「モクモク」視察
地元産にこだわっておられるとの事で話の内容も夢農人の話題が大分を占め、レストランへ売り込むにはどうしたら良いかアドバイスをたくさん頂きました四ツ葉のクローバー
もちろん「モクモク」さんにもお眼鏡に適いましたらゼヒと夢農人の作物をアピールしてきましたパンダ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
モクモクさん、美味しいですよね~(^O^)
栄のラシックさんに入っている店舗も、オープンと同時に満席で並ぶの覚悟のランチ(^^ゞ

野菜が新鮮で美味しいし、煮物系も美味しいし・・・
具を選んでその場で握ってくれる“おにぎり”もステキ!

店頭で野菜やソーセージなど買えるっていうのも魅力です★
Posted by ゆか at 2011年01月26日 17:16
ゆかさん

美味しくて体に良い物から食べがいのある肉系まで取り揃えてあって行列も納得でした

ボクの希望で視察先にとお願いしたのですが、とても勉強になり良かったです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月26日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。