一年間ありがとうございました♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › その他 › 

一年間ありがとうございました♪

一年間ありがとうございました♪

2010年12月31日

大晦日のいしかわ家の夕食にはそばでなくうどんが並びましたラーメン
一年間ありがとうございました♪
今年は、
父哲雄が秋の褒章で黄綬褒章受章リボン
姉の入籍キラン
自身も愛知県知事賞受賞元気
そして夢農人の立ち上げ上矢印
と、いしかわ家にとって良い一年でしたので、来年にも太く長く続くようにとの願いを込めてうどんを食べましたナイフとフォーク

ブーログの皆々様と出会えたのも大きな財産です笑える
本年の多大なるご恩に感謝し、来年も太く長いお付き合いをお願いいたしまして平成22年締めのご挨拶とさせていただきますm(_ _)m
それでは皆様良いお年を音符


タグ :夢農人

同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
今年は夢農人の立ち上げからいろいろおつかれさま

これからもそのパワーで農業界を引っ張る人になってちょうだい

よいお年を
Posted by ETZ at 2010年12月31日 20:18
ETZさん

ETZさんにも夢農人立ち上げのお誘いを始め、また今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m

御神酒の飲みすぎに注意ですよ
良いお年を~
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月31日 20:26
今年1年、いしかわさんには
ほんとうにお世話になり
ありがとうございました。
素晴らしい出会いだったと思います。
たくさんの良いできごと、
おめでとうございます☆

来年も、よろしくお願いします。
Posted by ルーコ井上 at 2010年12月31日 20:30
ルーコ井上さん

なんかお世話しましたっけ
ボクがたくさんお世話になっただけですm(_ _)m

この一年、ルーコ井上さん含め多くの良縁に恵まれました
ブーログの方々との出会いはぱそこんオンチのボクにとってルーコ井上さん無しでは有り得なかった出会いです

来年もお世話になりまくりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月31日 21:04
私も 夢農人さん方と出会うことができ、
パワーというか、元気をいっぱいいただきました。
ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いいたしま~す。 (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月31日 23:27
たつきくん一年間ありがと。

年越しのうどんおいしそうですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by Hito at 2010年12月31日 23:55
三好のポンちゃんさん

明けましておめでとうございます

ポンちゃんさんの元気もたくさん分けていただきましたよ

今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月01日 11:28
Hitoさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

あのあと神社で振る舞いうどんも食べました

今年もよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月01日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。