夢農人もものみせさん | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

夢農人もものみせさん

2010年11月25日

岡崎との市境にほど近い豊栄町に住んでいるワタクシ夢農人いしかわ元気
今日のお昼ご飯は前から決めてありました!

やまのぶさんの矢作店まで車で15分車
お目当ては夢農人のお仲間もものみせさんのつきたてお餅ナイフとフォーク
夢農人もものみせさん
到着するとお餅つきやってるやってる笑える
親子連れのお客さんが興味津々で見入ってましたキラン

早速つきたてお餅を購入!
夢農人もものみせさん
左から砂糖醤油、大根おろし、きなこです♪
ボクの一番のお気に入りは大根おろしですが、この一食が最後で危ない危ない汗食べれて良かった笑顔汗

おかずを求めてやまのぶさん店内に急ぐ
明るい店内電球
今日から一周年記念セールで朝は開店に50人くらい並んだそうですびっくり

夢農人もものみせさん
夢農人の野中夫妻のお米を発見!
野中さんは明日26日に店頭販売に来られるとの事ですおにぎり

かぼちゃコロッケなどを買って、またお餅を2つ購入笑える
おいしいおいしいモグモグって写真は高田さんが撮ってくれたので高田さんのブログをご覧下さい上矢印

もものみせさん明後日27日も店頭実演販売ですわーい

5個もお餅食べちゃったんで今日はジムでめっちゃ動けそうですグーがんばるぞー音符


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(7)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^-^)

早速、僕のブログにも載せさせていただきました

最後の大根おろしは残りものには何とやら・・・
で、うまみが詰まっていたかもしれないですね(^_-)

また、夢農人の会合で会えるのを楽しみにしています
Posted by もものみせもものみせ at 2010年11月25日 21:06
もものみせさん

こちらこそおみやげまでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

なんか写真の催促しちゃったみたいな文面で反省してます

定例会で再会できるのを楽しみにしてますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月25日 23:35
店内で写真を撮っていたのはあなた様でしたか。

すっかり、他企業の偵察の人がルール違反で写真撮ってるのかと思い、しばらく後をつけさせていただきました。

気づかれましたか?

また写真を撮る様ならお声をかけさせていただこうと、後をつけていたのが私、矢作店店長の本田です。

次回お越しの際は、声をかけてくださいね。
Posted by 矢作店 本田 at 2010年11月26日 05:50
矢作店 本田様

お断りなく写真撮っちゃってすいませんでした。

店内の写真は削除しておきます。

大変ご無礼致しました。
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月26日 06:17
矢作店 本田様

質問に答えてませんでした。

全く後ろにも気づいてないです。

浮かれてたんですね。猛省致します。
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月26日 06:20
写真載せたままでいいですよ。

私が小柄だから気づかなかったのかも…
Posted by 矢作店 本田 at 2010年11月26日 07:25
矢作店 本田様

ありがとうございます。

また改めてお店にお伺いした時にご挨拶させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月26日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。