山路さんはおいしい♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

山路さんはおいしい♪

山路さんはおいしい♪

2010年11月09日

昨日は夢農人とよた幹部会があったのですが、自身が別に所属している豊田みよし4Hクラブの定例会が重なり、どうしてもボクが詰めないといけない案件があったので「夢のお好みボール」がどうなったのか気になってしょうがない中4Hの会議に参加してきました笑顔汗

会議も無事終わり、有志で「山路」さんへ急ぐ
前回行った時にサンマの刺身にハマって自分でも来たという大橋園芸の中村くんわーい

この日も飲み物オーダーと一緒に頼むハマりっぷりわーい

ホタルノヒカリ!のゆかさんオススメの里芋の揚げだしも注文♪ってコラコラみんな写真撮る前に瞬殺で食べるでない汗
さらにオススメの地鶏のネギ塩焼きも注文♪んでまた「あっびっくり」という間に空き皿に汗あの、キミたちおなか空いとるのは分かるけど写真撮らせて汗
もちろんお味はどちらも絶品でしたよ♪


猛獣たちが少し落ち着いたようで鱈のみぞれ鍋は撮影成功!
みぞれ鍋って初めて食べましたけどめちゃんこおいしいですね笑える

また偶然居合わせたユーズネット会長まさひこ様に一献注がせていただかせ、貴重なお話をたくさん聞かさせていただく事ができました笑える

さらにラッキーな事に上矢印

この日は山路スタッフあやさんのお友達ちとさんのお誕生日で!ケーキおすそ分けいただいちゃいましたバースデーケーキおいしい笑えるうれしい笑えるおめでたい笑える

あー、楽しかった♪


タグ :夢農人山路

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆
オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
美人亭さん☆
8月のお稽古は冷抹茶♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪ (2017-10-13 23:59)
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)
 腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆ (2017-09-10 23:33)
 オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ (2017-08-27 23:59)
 美人亭さん☆ (2017-08-24 23:58)
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(8)
この記事へのコメント
ほんものを知っている
いしかわさんが「絶品」というのだから
ほんとに「絶品」でしょうね〜☆
私も近々山路、行きたいです!
Posted by ルーコ井上 at 2010年11月09日 21:04
こんばんは~(^O^)
美味しくて、お酒がすすんじゃいますよね!
この時期は「鱈のみぞれ鍋」、出汁を飲みきってしまうほど好きですぅ★
いしかわさんは、やっぱり、お茶割のお酒飲むのかな~!?
Posted by ゆか at 2010年11月09日 21:42
ルーコ井上さん

昨日は夢農人幹部会お疲れ様でしたm(_ _)m

お茶以外はあんまり分かんないかもですけどとにかくおいしかったです
また行ったらまた同じ物食べます

ルーコ井上さんもまさひこさんも幸せそうに飲食されますよね
同席しているとこっちも幸せになりますまたご一緒させて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月09日 21:58
ゆかさん

こんばんは

もちろんみぞれ鍋飲み干しましたよ
ゆかさんのオススメ頼めば間違いないですねまた色々参考にさせていただきます

ご想像通りボクはお茶割りしますよ行きつけのお店ではマイお茶持参です
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月09日 22:04
こんばんは。
ブログのコメントありがと。これからもよろしくね。
さんまの刺身おいしそうやね~。
Posted by Hito at 2010年11月10日 00:22
Hitoさん

おはようございます

こちらこそよろしくお願いします

今度一緒に山路さん行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月10日 08:04
先日はありがとうございました!

みなさんぺろりと食べてくださって、嬉しかったです♪
サプライズにもご協力いただきありがとうございました!!

中村さんの大好きなサンマはそろそろ終わりですが、
また新たな一品をご用意してお待ちしております!
Posted by 山路山路 at 2010年11月10日 18:30
山路さん

こちらこそお世話になりました

お店の雰囲気にそぐわない食べっぷりの者共ですが、次なる逸品を楽しみにまた利用させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。