いしかわ珍道中 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

いしかわ珍道中

2010年10月30日

台風がそれて明日の稲武での出店準備も意気が揚がります!

準備もほぼ終わり、グランパス勝利に沸く豊田市中心部に急ぐ

ブーログで行きました記事を最近よくみる「かわしん」さんへ
いしかわ珍道中
お持ち帰りでお好み焼きを焼いてもらう傍ら、さとしさんとコラボメニューの打ち合わせ…でしたが当然お店が忙しくて細かい詰めはまた次回に汗

お好み焼きが焼けるのを待ちながら道向かいのパブリカさんへ
いしかわ珍道中
ミゼットかっこいい!
お茶と柿の種(大量)をごちそうになりましたお茶

どちらが1号さんなのか聞くの忘れちゃいました水滴また行った時に聞こっと♪


その後大平町でワインを作っていらっしゃる「アズッカ エ アズッコ」さんに夢農人鋤柄会長ルーコ井上さんと現地集合でお邪魔してきました♪
いしかわ珍道中
ステキなご夫妻でしたやったー同じこだわり農産物を作る者同士お話も弾みました♪

先日「FUCHITEI」さんで飲んだ白ワインがおいしかったので購入させていただきワイン栓を開けるのが楽しみ♪


それからまた豊田市街に戻り、ブライダルエステ・フェイシャルエステの「グランブリエ」さんへ急ぐ
いしかわ珍道中
山での畑仕事ばかりでイノシシくらいとしか出会いがないボクにルーコ井上さんからオススメされた出会いの会「グラブリ会」に登録してきました!

自分はオーケーなのに相手がダメでお見合いを断られるなど、とことん女性に縁のない夢農人いしかわに良い出会いがありますよーにがびーん

帰りがけにグラブリ会に向けてこじゃれた服も買ったし♪楽しいお出かけでした上矢印



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
今日は、美味しいワインを
一緒に買いに行けまして、
楽しかったです。
夢農人、また夢がひろがりますね☆

グラブリ会、自分は参加しないのに
すごくたのしみになってきました(^ー^)ノ
お洋服まで新調!(⌒▽⌒)
よい結果になりますよーに( ´ ▽ ` )
Posted by ルーコ井上 at 2010年10月30日 23:08
キャー、写真まで載せて頂きありがとうございます☆

あらためまして、こんばんは 
どうしても帰りが遅くなってしまうので、こんな時間のコメントに
なってしまい申し訳ありません。

今日はわざわざお越しいただき、本当にありがとうございます。
しかも2度も・・・申し訳ありませんでした

スタッフ全員が応対できず、慌てて私が降りていきましたが、
時すでに遅く、玄関にはどなたもいらっしゃらず・・・駅方面に
一人男性が歩いて行くののを見送っていましたが、その方が
チャイムの主か分からず、お声掛けできませんでした。

きっとそのステキな後姿が石川さんだったんですね (^ー^)ノ


2度目は大好きなグリンティーのお土産まで頂きながら、またしても
お会いできず残念でした。

次回こそお会いできるのを楽しみにしています。

出会いの会『グラブリ会』の日程が
決まりましたらすぐにお知らせしますね☆

私も、ルーコ井上社長も一押しですから、
いい出会いがあるといいですね

何鍋が好きですかぁ~
Posted by グランブリエ at 2010年10月31日 02:41
ルーコ井上さん

おはようございます

昨日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m

須崎さん夫妻のように頑張っておられる方と話すのは刺激になります

グラブリ会は背伸びせずにいつも通り自然体で農業には自信あるけどこっちは期待に応えるとかよー言えんです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月31日 06:26
グランブリエさん

おはようございます
遅くまでご苦労様ですm(_ _)m

昨日はお忙しいところを事前連絡もせずに押しかけた挙げ句ピンポンダッシュしてすいませんでしたm(_ _)m

ボクそのへんのモテない冴えない兄ちゃんなんであんま期待しないで下さい

グラブリ会では失礼の無いよう頑張りますよろしくお願いします

鍋はなんでも好きですよグラブリ会なんでヘルシーな鍋が似合いますかね
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月31日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。