負けちゃった♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

負けちゃった♪

2010年10月23日

負けちゃった♪
今日の席からの眺めです♪

今日は近所のおいちゃんからナゴヤドームのチケットをいただきまして、いわゆるVIPルームと言われている場所に初潜入を果たしました!
負けちゃった♪
ホテルの一室のよーなお部屋笑える
負けちゃった♪
外にあるバルコニーの席もふかふかでした笑える

こーゆー席も良いですがちんどん屋のオイラみたいなのは外野席のがお似合いですかね野球外野自由席復活しないかなー野球

試合は緊迫した投手戦で8回に野本選手の同点2ランで一気に3連勝への機運も高まった!!のですが、岩瀬投手が痛恨の被弾がびーん惜しくも敗戦となってしまいましたがびーん

でも、盛り上がれたし上矢印貴重な経験もできたし上矢印楽しかったなと音符明日こそ日本シリーズ進出だ!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
数年前、接待で数回ですが、同室に招待されました。
球場の入り口も専用ゲートで、一般客と区別されていましたね。
エレベータで上がっていく。
食事も部屋の中でオーダーするルームサービス。
キレイなお姉さんもやってくる。
当時は、こんな世界があるんだと…知らなかった。
同僚は、望遠鏡でスタンドの美人さがしに興じていました。
Posted by レバレッジ効果レバレッジ効果 at 2010年10月23日 15:32
え~~~~っ! いしかわさん!
こんないい所からの観戦だったんですか~。 ウラヤマシ~

ポンちゃんはテレビの前で、石川さんを探しながら応援してましたよ。 
そんなとこにいたんじゃ~ テレビ映らないですよね。 (笑)

試合結果は残念でしたが・・・ まっ まっ そうアセらんでも・・・ね。
今日もポンちゃん、テレビの前で応援したいと思います。
(早く帰れたら ですが・・・^^;)

 




 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年10月23日 17:45
レバレッジ効果さん

はじめまして

数回も行かれたコトがあるんですか

ボクは同席した美女(に将来なるであろう)たちとジャンケンポイポイやらグリーンピースやらで遊んで(遊ばれて)ました
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月24日 08:08
三好のポンちゃんさん

おはようございます

やりましたー

ポンちゃんさんの「うおーっ」がまた出たのではないでしょーか

しかしボクの行った試合だけ負けるとゆー
日本シリーズは行ったら怒られそーなのでおうちでおとなしくテレビ観戦しときます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月24日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。