ナゴヤスポーツフェスティバル出店 | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

ナゴヤスポーツフェスティバル出店

ナゴヤスポーツフェスティバル出店

2010年10月11日

本日体育の日、名古屋市栄の久屋大通公園にて行われたナゴヤスポーツフェスティバルの産直マーケットにちゃーりーくん倉橋くんと夢農人とよたとして参加してきました!

ちゃーりーくんは奥さん同伴ですどきどき

好天に恵まれて、と言うか暑かったです晴れ
冷茶かグリーンティーの試飲を用意しておけば良かったなとか、イベントの趣旨や出店配置で客層を予想しておけばなどなど、直売に関してはまだまだド素人の夢農人いしかわ勉強になりました。

お忙しい中わざわざ名古屋まで励ましに来て頂いた鋤柄会長


ルーコ井上さん


その励ましが若輩のボクらが未知の地に踏み出す勇気となります!
次回軽トラ市の前にまたボクたちが主で夢農人としてイベント出店します!
イベント詳細は近日ご報告致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期!
2日のマルシェはキャベツフェア♪
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ミライ塾レポート♪
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期! (2017-12-08 22:43)
 2日のマルシェはキャベツフェア♪ (2017-11-30 23:58)
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ミライ塾レポート♪ (2017-11-10 23:01)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(5)
この記事へのコメント
違っていたらスミマセン。
石川やさんというお茶屋さんが駅前にありましたよね。
そことは関係ないのでしょ333んxうか?
Posted by フローレン at 2010年10月11日 23:22
フローレンさん

はじめまして

石川屋さんボクが子供の頃はウチのお茶を扱っていただいていたと父母から聞いております

現在はその頃からのご縁で石川屋さんの燃料部を利用させていただいてますので無関係ではないです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月11日 23:43
おつかれさま
今日は暑かったなぁ

稲刈り真っ只中で行けなかったけど、頑張ってたみたいだね。
グリーンティーの試飲は寒くなるまで喜ばれるよ


あー9時から寝て今頃目がさめた
Posted by ETZ at 2010年10月12日 02:22
ETZさん

ありがとうございます

そして稲刈りお疲れ様ですm(_ _)m

最近ウチの姉と偶然会った時に挙動不審だったと聞いてますよ

それでは今日もお互い野良仕事に精を出しましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月12日 07:21
こらこら人聞きわるい
Posted by ETZ at 2010年10月12日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。