山路さんに行ってきました♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

山路さんに行ってきました♪

2010年10月02日

昨日は豊田市とみよし市の若手農業者で構成されている豊田みよし4Hクラブで産業フェスタの準備があり、展示物など作り終えた後、元城町の山路さんにみんなでお邪魔しました♪
山路さんに行ってきました♪
地域の農業を盛り上げている若き面々です!
夢農人のちゃーりーくんと倉橋くんも左にいますよ♪
夢農人レポーターの今野くんもその横で笑顔です♪

お通しが付いて2時間飲み放題2000円!
山路さんに行ってきました♪
ボクのダイスキな白子サマも左に鎮座されておりましたm(_ _)m

他にも色々頼んじゃいましたがサンマの刺身は絶品ですね!
夢農人大橋園芸の中村くんが「うめー!」連発してました♪

楽しくおいしいひと時を過ごして今日からの産業フェスタ頑張れます!

山路さんごちそうさまでしたm(_ _)m

みんな二日酔いしとらんかや…。



タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
夢農人いしかわ 様

そうですか皆さんで「山路」へ、、、

昨日は残念ながら、「山路」へは行きませんでした。

行けば、平均年齢を上げてしまったんですよね!

次回、「山路」でお逢いできるのを楽しみにしています。
Posted by まさひこ at 2010年10月02日 11:11
◆夢農人 いしかわさま
こんにちは!
はじめてお邪魔します。
書き込みありがとうございます。


先ほどスタジアムに怪獣オードウくんとお邪魔したんですが
見つけられず・・・パブリカに戻ってきてしまいました(>_<)
スタジアムはすごいたくさんのお客さんが入って羨ましいです。
コモスクエア前はちょっと寂しい感じです。

明日、もう1回スタジアムへ行って探してみますね~♪
がんばってください(^_^)/~

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月02日 13:54
いしかわさん
昨日はありがとうございました!

カウンターで横一列という席で大変申し訳なかったです!
次はゆったりとお座敷ご用意させていただきます!

皆さん年齢は違えど、まるで同級生のような仲のよさで
いいなあと思いました♪
夢農人さんの団結力を感じました!

そしてお酒の飲みすぎにはご注意を☆
Posted by 山路 at 2010年10月02日 16:33
まさひこ様

昨日はまさひこ様にはお会いできませんでしたが娘様のみかさんとご一緒する事ができました

またお会いできる時を楽しみにしております
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月02日 17:43
パブリカスタッフ1号様

こんにちは

怪獣さんと来られてたんですね

スタジアムも例年よりは客足が伸びない感じでしたが、原因は今日多くの子ども園で運動会だったみたいです

明日は怪獣さんと記念撮影しよーっと
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月02日 17:47
山路さん

昨日はお世話になりましたm(_ _)m

ボク自身もあんな大人数になるとは思ってなくてすいません次回から人数も連絡します

みんな同じ農業者同士仲良しなんですよ

今日は二日酔いの人もいなくみんな最後まで頑張れましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月02日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。